振り返りつつ次へ
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
練習内容
・掃除、ランニング、柔軟、マット運動
・試合のビデオチェック(2年~4年の一部)
・グラウンド、組み手、崩し、ステップの練習
・打ち込み、スパーリング
・ランニング、柔軟、掃除


坂口先生より
来週月・水は先生は仕事で来れないけど、荒木先生とかに指導してもらうようにしてます。怪我をしないように練習してくださいね。
今日は先生の同級生の水本さんに来てもらいました。高校生の頃にこの道場で一緒に練習した仲間です。時々みんなの相手をしてくれると思うので、よろしくお願いします。
水本さんより…20年以上前にレスリングをやってました。みんなと一緒に動いてお腹の贅肉を少しでも取りたいと思っています。よろしく!

大野先生より
次はKTN杯です。ここにいる全員が出場します。デビュー戦になる子も何人かいるので楽しみです。
試合前に風邪をひかないようにしてください。

荒木先生より
北九州大会には試合に出なかった原田兄弟が2日目に応援に来てくれました。「試合に出たいなぁ~」という気持ちが見ていてもひしひしと伝わってきました。
今日は湧太がインフルエンザの予防接種をした日だったので、見学してました。「練習したいか?」って聞いたら「したい。」って言ってました。いつもなら「練習しろ」って言ってもしなかったりするけど(笑)
「レスリングがしたくてたまらない~!」そういう気持ちになるのが大事。その気持ちを忘れないでね。

保護者の皆様へ
<12/14KTN杯>
・参加計画書を配布しました。
・来週、フェリー代を集めるので、おつりのないように準備してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/385-b0ace0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
