応援旗
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
大ちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんから応援旗がクラブに贈呈されました!!
オレンジ地に黒で「心技体」の文字が躍動感のある行書体で。左端に虎のキャラクターマークと中心に「熊本」その下に「タイガーキッズレスリングクラブ」の文字。
「うわー!すごい!!」と目をキラキラと輝かせて、みんなが驚きの声をあげました。
先生も「試合会場で一番目立つに決まってる!カッコイイね!」と嬉しそう。
大ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました。心から感謝いたします。
これから行われる試合会場では、このクラブ応援旗がみんなの試合を見守ってくれることになりますね。
こんなにカッコイイ、素晴らしい応援旗に恥ずかしくないように、頑張っていこうね!オーッ!(^o^)

今日の練習
◆鬼ごっこ・柔軟・マット運動・大の字・8の字など
◆打ち込み(自分の得意技で)
◆タックルの練習
◆スパーリング

今日は玉名中3年生の男の子1人も練習に参加してくれました。柔道を習っているので、さすが受身がきれい!北稜高校レスリング部に入りたいのだそうですよ。頑張って!

荒木先生のお話…
いよいよ明日は島原で試合です。今日の練習はみんな気合が入っていました。いい練習ができたので、明日はいい成績が出るのではないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/38-7d499cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
