押立杯の振返り
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
練習内容
・掃除、ランニング、柔軟、マット運動
・スパーリング4本
・押立杯ビデオ鑑賞
・ガブリ練習
・柔軟、掃除


坂口先生より
大阪まで行った人、前へ。感想を一言…
「強い人と試合ができて、楽しかったです。」
まだ言いたいこともたくさんあるだろうけど、また今度ね。
夜中3時に出発して、夜中3時に帰ってきて、学校に行って…とても疲れただろうと思いますが、こういう経験はなかなかできない!
いい経験をしたなぁ。こういう経験は大切だと思いますよぉー。
ビデオを見たけど、頑張ってたなー。
課題は、「ガブリ」…特に大貴、龍晴、恵太郎はまだ上手にできてないので、きちんと身につけるように。
それと「組み手」…特に健士朗はこれが下手なので意識して上手になるように。
他のみんなも1ヵ月後には北九州大会がありますので、一緒に上手になろうね。

今日から新しいお仲間が加わりました。挨拶をしてください。
牛嶋かけるです。3歳です。がんばります!」(かわいい~!拍手

保護者より
大阪に行ってきました。私の親戚も兵庫から見に来てくれました。
その人が真子ちゃんの試合を見ていたら、後ろの方から「綺麗なレスリングするなぁ~。と声が聞こえてきたそうです。
坂口先生たちがたくさんの技をしっかりと教えてくださっている成果が出ているのだと思いました。
先生方がせっかくいろんな技を教えてくださるのだから、これからもしっかりと覚えて欲しいです。
また、親戚は初めてレスリングの試合を見て、「これだけ多くのチビッコがレスリングをやっているなんて驚いた。」「みんなが真剣にやっている姿を見て元気をもらった。」と言っていましたよ。
大阪土産を買ってきましたので、掃除が終わったら取りに来てください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/374-7b6e799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
