ガブリを習得しよう
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
練習内容
・掃除、柔軟、マット運動
・ガブリ返し
・ガブリから腕を返してバックを取る
・ガブリから腕と足を同時に出してバックへ

※相手に考える隙を与えないうちに動く
※膝をマットに着けないで左右どちらでも動けるように


坂口先生より
今週末の押立杯に行く人は計量があるから、自分の体重を毎日チェックしておいてください。あと1回しか練習ないので、そこできちんと動きを確かめたりしてくださいね。

荒木先生より
押立杯に行く人は、行かない人の分まで頑張ってきてください。もしかしたら優勝して、「来年は一緒に行こう!」ってことになるかもしれない…楽しみにしてます。

大野先生より
なかなか練習に来れなかったけど、ウチの場合は恵太郎のビデオを家で見せてもらってます。
恵太郎には押立杯に向けていろいろと課題を与えてきました。それをクリアしつつあります。
あと1回の練習態度で恵太郎を押立杯に連れて行くかどうか判断しようと思います。みんなもきちんと見ておいてくださいね。

保護者の皆様へ
・北九州大会申込みを完了しました。
・坂口先生より「クラブ訓」を創る提案がありましたので、みんなで考えておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/370-a86a2e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
