練習の時こそ真剣に
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日は練習の見学に年長と年少の兄弟と双子の妹のご兄弟が練習の見学に来られました。
仲間に入ってくれたらいいなぁー。

練習内容
・ランニング
・片足タックル→引き倒す
・両足タックル→持ち上げ
・首投げ
・ローリング
・30秒勝負(最後に、恵太郎VS尋也)


坂口先生より
30秒勝負の時に泣いてるヤツいたけど、そんなヤツに限って、打ち込みの時とかにはヘラヘラ笑ってやってる。なぁ、恵太郎。
練習時間は限られてるんだから、もっと真剣に!
試合で負けて泣くくらいなら、練習でちゃんとやってから泣け。

保護者より
先生にいろんな技を教えてもらっています。自分で使える技を1つでも2つでも覚えて身につけて、試合に活かしましょう。
それから、先生に教えてもらったら、きちんと返事をしよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/367-38328852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
