臨時コーチング
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
最近は、この練習日記もなかなか更新できない日々が続いていましたが(都合で練習行けなくて)…

今日は先生方が出張やお仕事の都合で誰も来られない日でした。
ど~する?!
急遽、原田パパや牛嶋パパや大仁田さんが指導することに…!

練習内容
・柔軟、マット運動、受身、組み手
・ネルソン、投げ(この前の技の復習)
・スパーリング


原田パパより
今日は先生が来られなかったので、急にみんなを指導することになりました。
自分はうまく指導できたかなぁー、どうだったかなぁーと思ってますが、みんなはよく練習してくれたと思います。
特に上級生たちは下級生に教えてあげたりして、真剣に取り組んでくれました。

大仁田さんより
みんなはレスリングが上手だけど、あと2つ頑張ってやって欲しいなぁということがあります。
1つは返事をすること。1つは分からないことはすぐに質問すること。
集合して先生が技を教えてくれる時に、先生が「分かったか?」って言っても返事を「はい!」とする人がいません。分かったら「はい!」と返事をすること!
分からなかったら「先生分かりません、教えてください。」と言うこと!

保護者より
みんなはあと3つ大きな大会があります。
10月22-23日の北九州レスリングフェスティバル、12月前半予定のKTN杯、2月22日の徳山大会。
デビュー戦になる人もいるので、どの大会に出ようかなぁとか、どの大会を目標にしようかなぁとかお父さんやお母さんと話し合ったりして決め手おいてください。

保護者の皆様へ
北九州大会、KTN杯、徳山大会の担当グループ決めを土曜日にしたいと思います。考えておいてくださいね。
北九州レスフェスの参加要項は今週中には届く見込みです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/365-ccbff9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
