秋の気配
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の練習の時には鳥肌が立つくらい涼しくて、今日はホットコーヒーの準備をしてきました。
でも、今日はちょっと蒸し暑くて、まだ麦茶の方が良かったのでした…。


練習内容
・掃除、ランニング、柔軟、マット運動
・打ち込み、片足タックル、首投げ
・ジャンケンで勝った方が攻める
・スパーリング
・上級生と下級生で組んで練習
・ランニング、柔軟、掃除


坂口先生より
だいぶん朝晩は涼しくなってきました。これから先は練習するのにいい季節です。
でも、まだ残暑もあるし気温差があるので、体調を崩さないようにしておこうね。
しばらく11月頃までは大会がないけど、時間はあっという間に経ちます。
しっかりと自分の目標を持っておいてください。

大野先生より
今、目標を何か持っている人?(高校生だけ手が挙がる)
強くなりたいとか思ってないの?思っているよね。
じゃ、そのためにはどうすればいいのか?
水・土の練習以外に何か家でやっていることとかある?龍晴は?(少し練習している)
その少しの練習で他の人よりちょっと上手になっていると思うよ。
自分の目標に向かってどうすればいいか、考えながら練習するようにしてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/360-634da194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。