夏終盤の合同練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他クラブとの合同練習in北稜高校レスリング道場~やりました!
参加クラブは、熊本レスリングクラブ、小川工業レスリング部、北稜高校レスリング部、タイガーキッズです。

管理人は残念ながら参加できなかったのですが…
午前中に軽く練習の後、1人2試合ほど練習試合をしたそうです。
久々の試合形式での練習で、気合が入って練習できたみたいですよぉ。
高校生の試合も見れて、チビッコたちも勉強になったのでは?

時々スコールのような雨が降る中、お昼には冷えたスイカやメロンをみんなで食べましたー!

お弁当を食べた後は、北京オリンピックの反省会(?!)
オリンピックの試合の録画をみんなで見ました。
みんな練習&お腹いっぱいでウトウト…する子もいたそうですが
時々先生のワンポイントレッスンもあって、ナルホドーと、またまた技の勉強になりました。

熊本レスリングクラブや小川工業レスリング部の皆さま、お越しくださいましてありがとうございました。また一緒に練習しましょうねー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/358-9c9705a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。