全国大会3日目速報
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国大会最終日
早速、タイガーキッズの結果をお知らせします!

龍大(4年24kg級)…準決勝で優勝者と対戦し敗退したものの、
銅メダル獲得
大貴(4年28kg級)…3回戦勝ち!準決勝で優勝者と対戦し敗退したものの、
銅メダル獲得
恵太郎(2年26kg級Red)…3回戦勝ち!準決勝で優勝者と対戦し敗退したものの、
銅メダル獲得

惟稀(4年28kg級)…3回戦は2位選手と対戦し惜しくも敗退。
真子(年長19kg級)…3回戦は優勝者と対戦し惜しくも敗退。


<ベスト8>
真子、尋也、惟稀

20080727全国3日目メダル 20080727全国3日目整列

今日も全国大会メダル獲得3つ!という嬉しいお知らせ!
おめでとう!!
龍大は2年前の金メダルから2年ぶり3個目の全国大会メダル。
恵太郎は3年ぶり2度目の銅メダル。
大貴は4年ぶり2度目の銅メダル。
帰ってきたら、みんなに見せてくださいねー!

全日程を終えて、「全国の壁は厚い」と感じましたが、
クラブとしては寛也、龍大、大貴、恵太郎の4人が銅メダル、
真子、尋也、惟稀3人がベスト8に入り、タイガーキッズの頑張りを見せてくれました。
他の選手もとてもいい試合をしたと聞いています。

勝った試合、負けた試合ありますが、特に負けた試合、そして負けた悔しさは忘れないで欲しいです。
子も親もそれぞれが成長して帰ってきてくれるのではないかと思います。

運営の皆様、参加の皆様、お疲れ様でした。


第25回全国少年少女レスリング選手権大会結果
(全国少年少女レスリング連盟サイトよりPDFファイル)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
3日間の全国大会速報、たくさんの方にご覧いただきまして、ありがとうございました。e-257
また、全国大会へ出場された選手の保護者の方々からもコメントをお寄せいただいております!e-343
全国大会を通じて、普段なら対戦することができないような遠方のクラブの方々と交流を深めることができて、嬉しいです。e-266
ブログを書いていて、良かった~!
これからもお気軽にコメントを書き込んでくださいね。e-287

全国大会という大舞台を終えて、親はホッとしているところですが、子どもたちは「次は勝ちたい!」と次の目標へ向けて歩き始めています。
これからもタイガーキッズの活動を楽しみにしておいてください。e-420
2008/07/31(木) 19:33 | URL | とらきち #HYjkyH3s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 13:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/352-f80d9898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。