全国大会2日目速報
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2日目は全員試合があります。
1日目に勝ち進んだ子&大会2日目に初日を迎える子。

さて、さて、結果は…

寛也(4年33kg級)…3回戦フォール勝ち!この時点でメダル確定!
準決勝は敗れたものの銅メダル獲得しました!

尋也(2年22kg級)…3回戦7-10で惜しくも敗退。
大貴(4年28kg級)…1回戦フォール勝ち!2回戦7-0勝ち!
惟稀(4年28kg級)…1回戦フォール勝ち!2回戦フォール勝ち!
龍晴(4年28kg級)…1回戦不戦勝。2回戦4-8敗退。
健士朗(4年30kg級Red)…1回戦不戦勝。2回戦テクニカルフォール負け。
龍大(4年24kg級)…1回戦不戦勝。2回戦フォール勝ち!
和希(2年24kg級)…1回戦敗退。
真子(年長19kg級)…1回戦不戦勝。2回戦勝ち!
恵太郎(2年26kg級Red)…1回戦不戦勝。2回戦勝ち!


会場からのメール情報をそのまま載せていますので、点数などの詳しいものや勝敗のみのもの、いろいろです。

寛也が全国大会で初メダル獲得できました!おめでとう!!
去年の全国大会前は、「10月でレスリング辞める」とか言っていた子が!です!
去年の全国大会後に「このままではやめるわけにはいきません!」と言っていたことを思い出します。

また、惟稀は全国大会で初勝利どころか1回戦、2回戦ともフォール勝ちという、快進撃を見せてくれました。
先生から「心を強くしよう!」と言われ続けていた惟稀。
全国大会という大舞台での勝利で自信をつけて心の弱さを克服できたのではと思います。

それやこれやあれや…いろいろ思うと、本当に嬉しいです。
全国大会…様々なドラマを生み出してくれますねー。

タイガーキッズの全国大会メダル獲得は、2006年の龍大(当時2年20kg級)の金メダル以来2年ぶりのこと。
3日目最終日は龍大、大貴、惟稀、真子、恵太郎の5人の試合があります!
またいい報告ができますように!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 22:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/351-8f6694de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
