合宿
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く

合宿

7月19日(土)
09:00~12:00 基本練習〔道場〕
12:30~13:00 昼食(おにぎりと焼きそば)〔合宿所〕
13:00~15:00 夏休みの宿題
15:00~15:30 おやつ(カステラ)
15:00~17:00 休憩・勉強・移動
17:00~19:30 練習試合など〔道場〕
19:30~20:30 移動・温泉
21:00~22:00 夕食(カレー・サラダ・ぶどう)〔合宿所〕
22:00 就寝

20080720合宿1 20080720合宿2


7月20日(日)
05:30起床・軽食(バナナorおにぎり)・移動
06:00~08:30 浜辺でトレーニング&水遊び〔松原海岸〕
08:30~09:30 移動・朝食(ご飯・味噌汁・バナナ)
09:30~10:30 夏休みの宿題
10:30~12:30 九州大会のビデオチェック
12:30~13:30 昼食(おにぎり・鶏手羽元の照り煮・スパサラ・胡瓜の浅漬け・スイカ・カキ氷)
13:30~14:00 準備・移動
14:00~16:30 練習〔道場〕ミニ合宿終了!
20080720松原海岸

7月21日(月)
17:00~19:00 練習

練習後にスイカとぶどうをみんなで食べました。
そして、カキ氷シロップ争奪じゃんけん大会でちびっ子たちが大興奮。
「まだまだ練習やれる人ー?」にも「はーい!
オイオイ大人の方がノックダウンしそうでした。
暑さにも慣れたり、水分補給をまめにしたりしたので、気分が悪くなったりすることもなく無事に合宿が終了しました。

大野先生のご家族には場所の提供・食事の準備など、大変お世話になり、ありがとうございました。
とっても良い環境で、夏休みの宿題が進んだ子もたくさんいました。
黙々と宿題に向かう子、すぐに遊び始める子、自分で計画的に進める子、珍解答で笑わせてくれる子…。
マットの上とは違う一面も見れて、面白かったです。

みなさん、お疲れ様でしたー!

坂口先生より
全国大会へ行かない子もたくさん参加して、たくさん練習してくれて、嬉しいです。
だいぶんスタミナついてきたなぁ。
大きい子は小さい子に教えることも大切なこと。どうやったらいいか考えてやろうね。

大野先生より
全国大会まで、気分を高めていってください。

荒木先生
合宿でいっぱい食べたから体力がしっかりついたね。
あとは体調管理して試合に臨もう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/348-49c9ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
