4年がリーダー
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習内容
・掃除、ランニング、マット運動
・投げの練習
・少しスパーリング
・ランニング、打ち込み、柔軟、掃除


坂口先生より
全国大会まであと少しですね。
この暑い中、みんな練習やってきて、ちょっと上手になってきました。もう少し時間があるので、まだ技を覚えれます。
今までやってきたことを自信を持って試合に臨めるようにしておこう。

荒木先生より
全国大会には今年はクラブから10人参加するけど、4年生が一番上の学年です。
4年生がリーダーになって一番大きな声を出すようにしましょう。
4年が声を出さないと、マットも確保できないよ。しっかりとみんなを引っ張っていってほしい。

保護者より
みんなは早寝早起きできてますか?家のお手伝いや自分で自分のことをできてますか?
自分の持ち物は自分で用意したり、食べたら食器を片付けたり、そういうことをしているかどうかが、遠征に行くと出てきます。
自分のことがしっかりと管理できることも身につけておきましょう。

先生より「ミニ合宿」の提案がありました。
期日:7/19(土)~20(日)1泊2日+21日(月)午後の練習
場所:北稜高校道場など
費用、日程の詳細は後日連絡します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/346-2322311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。