夏バテ予防
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
練習内容
・ランニング、ストレッチ、柔軟
・打ち込み
・腕を引くと同時に片足タックル※膝を着かない。左右できるように。
・飛行機投げ※肘の上を持つ。
・腕取り~相手の両肩を着けてフォール
・スパーリング
・打ち込み、柔軟



坂口先生より
この前まで、「下校時などは傘をさしている時に事故に合わないように」とお話があったけど、梅雨もあがって、暑いね!
学校から帰ってどこかへ行くときには、必ず水筒を持っていくこと!途中でぶっ倒れないように!

荒木先生より
夏バテしないようにするには、しっかりと栄養をとること!
食欲がない時もあると思うけど、なるべく意識してたくさん食べるようにしてください。

大野先生より
練習の最後の方は、よく声が出ていました。その調子で!

保護者より
1週間ぶりに道場に来たら、みんなの元気な声が聞こえて、気迫が伝わってきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/344-cac191dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
