市報の反響
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日の練習
・掃除、柔軟、マット運動
・持ち替えタックル
・打ち込み
・スパーリング


坂口先生より
今日は泣いてる人が多かったなぁ。練習で泣くのはいい。試合で泣くとほぼ100%負けます。
嘘泣きもだめ。靴紐をわざと解くようにするのもだめ。
でも、最後のスパーリングでは、よく声が出てて良かったぞ。

広報たまな7月1日号」に九州大会の記事が載っていたのを見た人?(ほとんど挙手)
先生もいろんなところで「載っていたね。見ましたよ。」と声をかけられました。
みんなが頑張ったから載ることができた。よかったね。
また載せてもらえるように、やっていこう。

荒木先生より
先生も職場などで「載っていたね。」と言われました。嬉しいですね。
みんなも有名人です。注目されてます。
だからこそ、挨拶などもしっかりしてくださいね。

保護者より
今日の練習は熱が入っていました。みんな上手になってきてます。上手になるとワクワクして嬉しいよね。みんながワクワクできるように、これからも頑張って練習しよう。

市の広報係へ写真等の返却物を受け取りに行った時に、反響が大きくてみんなが喜んでいたこととお礼をお伝えしました。
記事を出すタイミングが良かったのか(他のスポーツ記事がなかったからか?)、いつものスポーツ記事の2倍のスペースを使ったのだそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/340-8b76cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
