部活
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活

今日の練習
・柔軟、マット運動
・片足タックル、グラウンドの練習
・打ち込み
・スパーリング
・1ポイント勝負、勝ち抜き
・柔軟

坂口先生のお話
4年生以上で部活動をしている人は手を上げて。何のクラブに入っているか発表してもらいます。
航平(柔道部 )、太希・寛也・龍大・龍晴(バスケットボール)、健士朗(ハンドボール)、惟稀(サッカー)、健(ソフトボール)
レスリング以外のスポーツでもレスリングは役立つことがいっぱいあるし、他のスポーツでもレスリングに役立つことがいっぱいある。
だから、何をやるにしてもそれは無駄ではない。活かしていこう!

保護者のお話
全国大会用のクラブのプラカードを大貴君のおじいちゃんに新しく作ってもらいました!
みんなもおじいちゃんに会った時にはお礼を言ってくださいね。
今日は、小1のれん君がレスリングやってみようかなぁーと見学に来てくれました。まだレスリングをやったことのないれん君が「僕の方が勝てそうだなぁ」と思われないように、みんなは練習しっかりやりましょうね。

来週~全国大会までの間の練習日程
・月曜日も練習をします。全国大会へ出場しない人でも参加できる人はよかったら来てください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/335-9f1f16fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。