寝技の連携
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日の練習
・掃除、柔軟、マット運動
・ネルソン、ローリング(かいなを回す)、腕取り固め
・スパーリング
・勝ち抜き戦
・打ち込み
・息上げ
・柔軟、掃除


坂口先生より
暑くなったので、しっかり食べるように!
全国大会へ行く人も行かない人も練習を頑張ること!

大野先生より
全国大会はレベルが高い。勝つには連続技が出るように。

荒木先生より
全国大会では、4年生が声を出すように。

保護者より
全国大会へ行く人も行かない人も強くなるように。
4年生は誰でもリーダーになれるように

今日は、県の高校総体がありました。

九州大会が終わって間もなく、全国大会の参加準備に入らなければならなかったので、保護者会はバタバタしていました。少し落ち着いたので、溜まっていた練習日記を一気にしました。九州大会の写真なども徐々にUPしていこうと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/332-ff7b676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
