合同練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW突入~そして、午前3時間&午後3時間の北稜高校との合同練習です。
昼からはグ~ンと気温が上がり、熊本県内では30度を超えたところも!
水筒が空っぽになる子が続出でした。

20080503合同練習1 20080503合同練習2 20080503合同練習3

今日の練習
・掃除、ランニング、柔軟、強化
・打ち込み
・ガブリ返し※相手の方を潰すように
・グラウンド勝負
・練習試合
※試合では、最初の30秒~1分位の間にポイントを取って主導権を取れるように!そのためには、マットに上がる前にしっかりとエンジンをかけておくこと!
・打ち込み
(昼休み)
・打ち込み、スパーリング
・強化、柔軟


山方先生より
きつい練習でしたが、みんなよく頑張った。
九州大会まであと少しなので、怪我などしないようにね。

坂口先生より
午後は、午前中の練習試合の反省を活かして練習することができました。
高校生は小さい人とやる時の練習というのも、また違った練習になりますので、また機会があったら相手になってやってください。

大野先生より
GW休みになったし、とても暑いです。いきなり冷たいものを食べてお腹をこわさないように気をつけてくださいね。大会も近いことだし!

保護者より
練習試合で負けた人は、試合の後
①動かない②先生にアドバイスを受けに行かない③人の試合を見ていない!
この3点が勝った人との違いでした。
練習ではいくらでも泣いていい。本番では泣かないようにしっかり今のうちに練習しよう。

今日の合同練習には沢山の方々が参加してくださいました。
北稜高校レスリング部4名、坂口・大野・荒木・坂木・矢野・山本・各監督・コーチ、山方先生、マルクラスポーツ中原さん、北稜高校OB3名、それに保護者やおじいちゃん、おばあちゃんも!
みなさん、ありがとうございました


次回の練習は、5月6日(火)振替休日17:00~です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/324-aa10139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。