九州大会申込
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日の練習内容は、大会申し込み手続きに追われていましたので、見てませ~ん。

坂口先生のお話
九州大会まであと1ヶ月ぐらいになりましたので、いよいよ気合を入れていきたいので、来週あたりから練習日を増やしていければいいなぁーと思ってます。

今日は、城戸君が練習に参加してくれましたが、春から自衛隊体育学校へ行くことになりました。
将来はオリンピックとかいろんな国際大会とか出てくれるんじゃないかと期待しています。
もしかしたら、これからTVとかバンバン出てくるかもしれないぞぉ!みんな、今のうちに顔をよ~く見ておくように。(笑)

菜月ちゃんに退会の記念品を渡しました。時々、また来てくださいねー。

保護者会の動き
九州大会の申し込み集計と参加費等の集金を行いました。
今週末に締切日を控えていましたが、皆さんのご協力により、参加費・お弁当代ともきちんと集まりました。ありがとうございました!
バス・宿泊などにつきましては調査中ですので、後日相談させてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/313-ec82b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
