別れそして出会い
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
全員集合~!20080329集合写真
今日が今年度最後の練習となり、山本コーチが4月から東京へ行ってしまうこともあって、記念にみんなで集合写真を撮りました。
山本コーチ、今までご指導ありがとうございました。
少し寂しくなりますが、山本コーチのこれからの活躍を祈っています!

別れがあれば、また出会いもあります。
颯君の弟みのる君が今日から練習に参加し、4月から正式に入会することになりました!!


坂口先生のお話
山本君は東京に行ってしまいます。今までありがとうございました。
それから、みのる(新1年生)が新しい仲間として加わることになりました。今まではお兄ちゃんの練習で道場にはいつも来ていたので顔なじみですね。
今日の動きを見ていたら、とてもいいセンスをしているので、上手になると思います。

みのる君の自己紹介をしてもらいます。
みんな質問はありませんか?
「好きな色は?」…黄色(タイガーキッズのカラー!)
「嫌いな食べ物は?」…苦瓜
よろしくお願いします。


保護者会のお知らせ
この日、保護者会総会を開き、今年度の振り返りや会計報告、次年度の役員選出や引継ぎを行いました。また、来年度のスポーツ保険の申込みを行いました。
今年度の役員の皆様、1年間ありがとうございました。
次年度の役員の皆様、よろしくお願いします。
これからも和やかに活動できるよう、みんなで協力してやっていきましょう~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/312-68481235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
