続・試合の熱気
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日も徳山大会のビデオで個人指導を受けながら練習しました。
徳山大会の試合の熱気がまだ続いているような、いい練習ができました。「もっと上手になりたい!もっと強くなりたい!」気持ちがズンズン伝わってきました。

今日の練習
・掃除、ロープ登り、柔軟、マット運動
・打ち込み
・1ポイント勝負
・スパーリング
・柔軟


坂口先生のお話…
今日もこの前の残りの人のビデオを見ながら動きをチェックしました。
一人一人には2つぐらいしかアドバイスしてないです。2つぐらいだったら覚えれるだろう?言われたことをしっかりとできるようにしていってください!
練習前にロープ登りしている人も何人かいました。とてもいいなぁー!と思いました。少しずつでも続ければ力になりますよ。

大野先生のお話…
みんな強くなったなぁー!自信を持っていいです!
練習でもいい動きがたくさん見られました。
他のクラブの子たちも同じように練習しているから、また次の試合ではもっと強くなっているはずですので、みんなもそれに負けないように練習していきましょう!

今日は航平君、龍之介君の担任の先生が見学に来られました。
私「(どなたか知らずに)今日は、見学に来られたのですか?」
先生「えぇ、航平君と龍之介君の練習を見に…試合は遠いですから行けないので。」
私「もしかして、航平君のファンですか?!」
先生「えぇ。…実は担任です。」
私「えっ!先生?!お世話になってますっ。」

航平君たちは少し照れながらも嬉しそうに練習してました。
練習の見学はいつでもだれでもOKです!みなさんお気軽にお越しくださ~い!


来週の練習
3(月)、6(木)、8(土)
※月曜日の練習は希望者のみ。5日(水)は入試のため道場が使えないので、代わりに6日(木)に練習します。


保護者の皆様へ
年度末になりましたので、今年度の総括をまとめます。アンケート用紙を配布しましたので、12日(水)までに井上さんまで提出してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/304-0c80cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
