寒さVS熱気
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の練習
・掃除、中当てボール、柔軟、馬跳びなど
・打ち込み
・片足タックル&タックル切り
・スパーリング
・タックル切り
・柔軟、掃除


坂口先生のお話…
今日もスパーリングしたけど、ほとんどの子が休み無しでずっと入ってやってた。
みんなすごくスタミナ付いてきてる。スタミナが付くと試合でも有利になることがある。
試合で最初の30秒は力が均衡して勝負がつかなくても、後半相手がバテてきたときに、スタミナがある方が動ける。

大野先生のお話…
スパーリングで積極的に前に出て、自分から攻撃をしかける人が多かったです。とてもいい動きができてました。
今までは後ろに下がってしまっていた人も、前に出ることによってポイントが取れたり、上手に切り返せたり、動きがとても良くなってきてました。
その調子で試合に向けて頑張りましょう!

保護者のお話…
今日は上級生がたくさん汗をかいている姿が印象に残りました。
先生方がたくさん来られて指導してくださったので、いっぱい動いていい練習ができました。
先生方、ありがとうございました。
※今日も坂口先生、大野先生、荒木先生、坂木先生、岡村さん、中田さんが練習に参加されました。お世話になりました。

保護者会の動き
・徳山大会の行程と宿泊費、持ち出し物の確認を行いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/297-71e3533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。