コーチ6人
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日の練習
・掃除、柔軟、マット運動
・飛行機投げ
・打ち込み
・スパーリング
・当たり
・柔軟、掃除

坂口先生のお話…
長い時間スパーリングや当たりをしたけど、みんな大分スタミナが付いたな。
1時間くらいしてやっとヘトヘトになるけど、短い時間に集中してパワーを爆発させることもできるようになって欲しいです。30分くらいでヘトヘトになるくらいに。

大野先生のお話…
スパーリングとか見てると技がよく出るようになってます。
あとは心を強くしていこう。

荒木先生のお話…
先生は今日、全九州高校新人大会(大分県佐伯市)を見に行ってきました。
さっき、練習中にも手は下の方へという指導がありましたが、高校生でも上手な人は下の方、ほとんど足首あたりを取ってポイント上げて勝ってました。
ちょっとしたコツでいつもよりも楽してポイントが取れるように工夫してください。

玉名工業OB岡村さん…
初めてチビッコの練習を見ました。思ったよりもみんな上手でいい動きをしていました。
また月曜日も来れると思いますので、よろしくお願いします。(拍手)

北稜高校OB中田さん…
自分は前にも来た事がありますが、岡村さんと同学年の中田です。月曜日も練習に参加したいと思います。よろしくお願いします。(拍手)

今日は坂口先生、大野先生、荒木先生、坂木先生、岡村さん、中田さんの6人の方々に指導していただきました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/296-621de46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
