KTN杯まであと3日
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
寒くなってきました。じっとしていると足先から冷えてきます。
そんな中でも、チビッコは黙々と打ち込みやスパーリングに励んでいました。
坂口先生とたんまり打ち込みをやった湧太くんの頭からは湯気が出ていました。おぉーっ!

今日の練習
・掃除、ランニング、スキップ、ダッシュ、柔軟
・打ち込み
・スパーリング
・整理体操
・掃除


坂口先生…
土曜日は試合に行きます。朝早く島原までフェリーで行くし、かなり寒いと思うので、寒くないような格好で来て下さい。

大野先生…
試合までは体調管理が大切。
学校から帰ったら宿題して、ご飯食べて、レスリングのことばかり考えて、風呂入って、体が冷えないうちに寝る…ような生活を心がけてください。

KTN杯スケジュール
12月8日(土)AM6:00に玉名工業高校に集合です!6:55のフェリーに乗船予定。
フェリーの中で朝食になりますので各自ご用意ください。
防寒服も忘れずに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
こちらこそ、北九州大会ではお世話になりました。
年1回の全国大会でしか見ることのなかったエンジョイの選手や保護者の方々とお会いできて、お話もすることができて、さらに一緒にスパーリングまでできて、とっても良い交流の場にもなりましたね。
子どもたちの中にはエンジョイの選手を目標にしている子もいましたので、感激していましたよ。

また、エンジョイのママたちはセコンドに着いていて、的確な指示をされている姿や普段の練習の事などを伺って、保護者もとても頑張っておられる様子がわかりました。

また機会がありましたら、ぜひお手合わせお願いいたします。
エンジョイも今週末は試合(初芝大会)ですね。
頑張ってください!
2007/12/07(金) 23:00 | URL | とらきち #f3.AbFOU[ 編集]
北九州大会では、お世話になりありがとうございました。

大会参加も目的ですが、いろんな子といっぱい練習しよう!!
という目的もあり、子供達が自主的に練習したり、話しをしたりして親睦を深めていってほしいと言う気持ちもありました。

タイガーキッズの坂口監督をはじめコーチの方々や保護者の方々にも、初対面に関らず気さくにお話ししていただき、一緒に練習出来たことも感謝しております。
タイガーキッズの子供たちもお手合わせに付き合っていただきありがとうございました。

もうすぐKTN杯ですね!!
タイガーキッズの子供たちのご活躍を大阪の地より応援してます!!
がんばって下さい!!
2007/12/06(木) 01:29 | URL | もすら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/277-4a3bfdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
