ビデオで反省
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の練習
・掃除
・ランニング、体を温める運動、柔軟など
・試合のビデオを見ながら反省・復習
*相手の後ろに回ると投げられるぞ!
*組んでる時、力を抜いて引き落とす。
*グラウンドの時の腕の使い方…など。
・掃除


坂口先生のお話…
今日は試合のビデオを見て良い所、悪いところの確認をしました。
こうやって見ると、いけない所がよ~く分かります。

試合中にセコンドに言われたことを覚えている人?(3人挙手)
あんまり覚えてないんだなー。
セコンドから言われたことは、とても大事なことだからきちんと覚えておいてください。

それから、寛也と健士朗。北九州で負けた相手にまた負けたら、坊主!そういう覚悟で臨めということだ。

大野先生のお話…
ビデオ見てたけど、あと少しで勝てそうな試合がいくつもありました。
すぐには勝てないかもしれないけど、少しずつ努力を積み重ねていけば、大きな差がつきます。
少しのことでも努力を怠らずにやっていこう!

荒木先生のお話…
寒くなってきたので、体を温めて柔軟などの準備運動をしっかりして、怪我をしないようにしておきましょう。

保護者のお話…
1週間後には試合があります。風邪も流行っていますので、体調管理に気をつけておきましょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/273-1098a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。