試合の反省
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州大会ではいい試合、いい練習ができたと思います。
今日は試合の反省ということで、それぞれの補うべきところ、直すべきところなどを中心に練習します。

今日の練習
・掃除、柔軟
・両足タックル、片足タックルの復習
・課題練習
*大貴&龍大…飛行機投げ
*寛也&湧太…挿し
*健士朗&龍晴…腕取り固め(慌てるな!)
*太希&健…両足タックル
*恵太郎&実奈梨…組み手→がぶり→バック
*幼年・低学年…構え・タックル切・タックル
*高学年…タックル

・掃除


坂口先生のお話…
次の試合まであと3回しか練習ありません。
前の試合でそれぞれの動きを反省して、次の試合に活かしていきましょう。

大野先生のお話…
ここでの練習は3回しかないけど、他でできることはまだまだいっぱいあります。
今週来週は先生も時間がある時は、みんなのお母さんやお父さんにメールをするかもしれません。”今日7時から練習します。”とか。
その時は、1人でも2人でもいいので来て下さい。

荒木先生のお話…
試合が終わって気が抜けて、風邪をひいている人もいます。
次の試合もあるので、ご飯もしっかり食べて、健康管理に気をつけておいてください。気を抜かないようにね。


KTN杯の準備
・交通費を集金しますので、用意しておいてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/271-e713c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。