北九州へ出発
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071124バス北九州レスリングフェスティバルの日がやってきました。
写真は貸切バスに荷物を積んでいる出発直前の様子。
バスは右が8×2、左が9×2、真ん中が9の合計43席。なんとか足りました。

この大会がデビュー戦の子、久々の試合の子、それぞれの目標を胸に、さぁ、出発!!

管理人は観戦に行けなかったので、参加者からのメール報告より
1日目の試合の後、大阪から参加されているエンジョイの5人の選手と急遽合同練習をすることができました。
慌しいスケジュールの中、1時間近くもスパーリングの相手をしてもらいました。
さすがに、全国トップレベル!エンジョイの選手はみんな強かった!
次から次へと当たっていっても、コテンパンにやられてしまったようです。
こんなに強い相手とばかりすることは滅多にない機会でしたので、とても良い練習になりました。
エンジョイの皆さんには、お疲れのところ、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

今回の宿泊先は…
去年オープンしたばかりの新しいホテルスリープイン苅田北九州空港でした。
18歳以下のお子様は無料
クイーンサイズのベッドで添い寝可
朝食バイキング付き
…などなど、私たちのようなファミリー団体には嬉しい条件のホテルでした。

ホテルの従業員の方々には大変お世話になりました。
来年も試合会場が近ければお世話になるかもしれませんので、またよろしくお願いします。

試合の結果は、分かり次第報告します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/269-48871806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。