北九州大会直前
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の練習
・掃除、ランニングなど体を温める運動、柔軟
・組み手
・片足タックル
・グラウンド
・打ち込み
・スパーリング
・打ち込み
・整理体操、掃除


坂口先生のお話…
今日が試合前最後の練習でした。
明日学校へ行って、勤労感謝の日でお休みがあって、試合がありあます。
その間に遊んでて怪我などしないように気をつけておくこと!
家でもイメージトレーニングなどしたり、やれることはいろいろあります。
試合準備も自分でやってください。

荒木先生のお話…
3連休の後ろ2日間が試合ですので、前日の休みの時に宿題は済ませておくことができると思います。試合先まで宿題を持っていくことがないように!安心して試合ができるようにしておこうね。

坂木先生のお話…
みんなの試合を初めて見ることができるので、とても楽しみにしています。頑張ってくれると期待しています。

保護者のお話…
今日はとても気合が入っていて、きつい練習だったと思うけど、みんなしっかりとやっていました。試合には自信を持って臨んでください。そうすればきっと勝てます!


練習日の変更
試合翌日26日(月)も練習予定にしていましたが、休みにします。次回の練習日は28日(水)です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/268-634b0c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。