エネルギーの方向
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の練習
・掃除、柔軟、マット運動
・エビ固め
・ガブリから足取り
・打ち込み
・スパーリング
・整理体操
・掃除



坂口先生のお話…
2週間後に北九州大会です。
さっき、健や恵太郎に泣きが入っていたけど、泣くと力入らないからな。
もし、悔しくて泣いているんだったら、泣かずにその悔しさを相手に向けて力にしなさい。泣くエネルギーを他に使おう。
月曜日も練習するので、来れる人は来てください。

荒木先生のお話…
今日はガブリからの足取りの練習をしたけど、先生はこれで負けたことがあるのを思い出しました。
この技に掛かって、悔しくて眠れなかったことを、たった1回のことだったけど今でも忘れられない。
技をかけられた方は悔しいけど、かけた方は嬉しいだろうと思う。
みんなには何度もやってこの技を身につけて欲しいです。

保護者のお話…
寒くなってきましたので、体調に気をつけてください。
キーパーは用意しませんので、各自で水筒を持ってきてください。
掃除が終わったら、体重を計ってください。

保護者の皆様へ
・KTN杯の参加料・弁当代の集金と申込書の記入・押印を来週中に行いますので、用意してきてください。
・ポット(湯=コーヒー用)を持っている方は交代で準備していくのでご協力ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/262-996de1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。