鹿島合同練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐賀県の鹿島市にある鹿島実業高校の道場で、鹿島実業高校レスリング部と北稜高校レスリング部と鹿島レスリングクラブとタイガーキッズの合同練習を行いました。
タイガーキッズは大型バスと北稜高校マイクロバスと乗用車に分散して、6:30に玉名を出発し、9:00頃に鹿島に到着しました。
道路が狭くて、大型バスが高校内に駐車できませんでしたが、鹿島の小柴先生の手配でなんとか別の場所に駐車することができました。(助かりました

道場は、とてもきれいで広くてマットが2面も敷いてあり、高校生とチビッコが一緒に練習するのにも良い環境でした。
柔軟やマット運動などで一汗流した後、10:30からAマット22試合、Bマット23試合行いました。
20071021鹿島1
20071021鹿島2

お昼休みの後は、12:30~15:00過ぎまで合同練習でした。
20071021鹿島3

普段では何回も試合できない相手と何度もスパーリングをすることができ、とても濃い練習ができたと思います。
なかなか勝てずに悔しくて泣いてしまう子もいましたが、最後までよく頑張りました。

鹿島実業高校の皆様、鹿島レスリングクラブの皆様、大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

鹿島レスリングクラブのブログ「“葉隠魂” 鹿島レスリングクラブ 」も見てみてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/252-adc5305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。