試合へ向けて
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
日中はまだ30℃を超えますが、朝晩はだいぶん過ごしやすくなってきました。練習にはいい季節になりました。
北稜高校OBの平尾さんと○○さんが練習に参加してくださいました。お世話になりました。

今日の練習
・掃除
・ランニング、スキップ、腕立て、柔軟、マット運動
・グラウンド
・打ち込み
・スパーリング
・3人組で先生に連続タックル
・バービーなど
*タムシ組はロープ登り(2人)
・整理体操
・掃除



坂口先生のお話…
運動会がんばった人?(はーい!)みんな頑張れたようですね。
涼しくなってきたし、タムシもだいぶん治ってきたので、これからは本格的に練習にができそうです。
朝晩は寒くなってくるので、お腹出して寝てて体調を崩さないように注意しようね。

大野先生のお話…
今日は練習前に掃き掃除を2回もしたね。
いい加減に掃除してたら何回やっても駄目だぞ!
掃除のやり方も上手になってください。
上級生は下級生のお手本になるようにしたり、やり方を教えてあげようね。

運動会も終わったし、次の目標は北九州大会ですね。
試合に向けて頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/243-428a2818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
