運動会練習疲れ
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運動会の練習の疲れが出てきているのでしょう。練習参加者が少し少なかったです。

今日の練習
・柔軟、マット運動
・四つんばい、アザラシ、クモ、アヒルなど
・飛行機投げ、受身
・打ち込み

*タムシ組は別メニュー
・ロープ登り、腕立て伏せ、倒立、空気椅子など

・バービー、整理体操、掃除



坂口先生のお話…
タムシは”あとちょっと(で治る)”のところまできているので、罹っている人は最後まできちんと治すように!
治療を途中までしかしていないと、別のところに出てきちゃうぞぉ。
半分位がそうなっちゃうと全体でも練習がしっかりできません。
次回からは全体で練習でるといいですね。


大野先生のお話…
四日市から戻って来ました。(おかえりなさ~い!)
四日市クラブの人に約束をしてきました。
もし全国大会で対戦することになったら、絶対にこっちが勝ちます!と宣言してきました。
がんばろうね!


荒木先生のお話…
運動会でこける時には受身をきちんとするんだぞ。
ほかの人よりもいっぱい練習したんだから。


坂木先生のお話…
レスリング世界選手権をTVで見た人?(殆どの子が挙手)
伊調千春選手が金メダルをもらっていましたね。
千春選手は筋力トレーニングをしっかりしているので、あんなに強くなったんですよ。
みんなも努力して強くなってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/241-f5d1fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。