全国大会へ出発
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
午後6時半前に北稜高校前に大型バスが到着しました。
去年もお世話になったS交通バスです。(今年もよろしくお願いします。)

全国大会へ行く選手と保護者、それに見送りの人たちが続々と集まってきました。
子どもたちは少々興奮気味で、元気いっぱいです。
軽量のことや試合のことを考えて…保護者は少々緊張ぎみ。

全員がバスに荷物を詰め込み終わると、整列。

坂口先生より…
お見送りありがとう。がんばってきます。
玉名からも声が聞こえるくらいに応援してください!
全国大会に参加しない人たちからは、みんなが大会中に飲むスポーツドリンクやお茶をいただきました。
それを飲んで、行かない人の分まで力を出してきます!
では、行ってきます。


「長旅ですが、がんばってきてください!」
「応援しています!」
「先生、よろしくお願いします。」
「行ってらっしゃーい!」


午後6時50分にバスは東京へと出発していきました。
バスが見えなくなるまで手を振りました。「あぁ…行っちゃった…。」
見送った側は、参加したかったなぁという思いや取り残されたような寂しさも感じつつ「がんばってこいよぉ~!」と強く思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/223-40356679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
