熊本レスリングHP
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日の練習
・掃除
・柔軟、マット運動、バタ足、ステップ
・組み手、タックル、グラウンドの練習
・スパーリング
・バタ足、整理体操
・掃除


坂口先生のお話…
夏休み中の行動に注意して過ごしてください。
一人で川や海や危ない場所に行ったりして事故に巻き込まれたりしないように。
全国大会もあるので、それまでには宿題を終わらせるつもりで、しっかりと勉強の計画も立てておきましょう。

大野先生のお話…
通知表で満足のいく結果をもらった人?
自分がもらった評価をじっくり読んで、次はどうしらたいいかを考えてください。
先生や親の話をきちんと聞くことも大切なことですよ。


全国大会の旅費を集金しました!


熊本レスリングのサイトとリンク
熊本レスリングクラブのホームページが7月7日に開設されました!
(おめでとうございます!!
同じ熊本県のレスリングチーム同士ですが、地方大会や夏の合同練習などでちょっと顔を合わせることはあっても、なかなか交流を深めるところまではいっていないのが現状です。
このサイトがお互いの情報交換や啓発の場になればいいなぁと思い、早速リンクのお願いをしたところ、OKを頂きました。
みなさんもぜひ訪問してみてください!→熊本レスリングクラブ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/216-8017c04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
