練習試合
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂口先生の「今日は練習試合するので、試合に行ったつもりでアップしてください。」という声で練習がスタート!
対戦表用にマグネット式のネームプレートを坂口先生が作ってきてくださいました。
(先生、ありがとうございました!


今日の練習
・掃除(掃き、拭き)
・柔軟、マット運動
・打ち込み
・練習試合
<坂口先生からのアドバイス>
*ガブリからバックに回る動き
*ガブリ返し

・掃除(掃き、拭き)



大野先生のお話…
上級生は、試合してるときに周りからの声にどうすればいいのか分かるか?
真優子ちゃんは試合後に「先生、今の試合で何か私にアドバイスありますか?」って自分から言ってきました。
そういうところは、見習ってください。
他の学年の子は、泣かないこと。
泣くと前が見えなくなって、何もできなくなってしまいます。


荒木先生のお話…
試合まであと1週間になりました。
次の水曜日が試合前最後の練習です。
最後までしっかりと練習して試合に臨んでください。
爪が伸びている人は爪を切ったりしておくこと。
忘れ物などないように準備をしっかりしておいてください。


保護者のお話…
今日の練習試合は内容がとても良かったと思います。
前よりもみんな上手になっていたし、最後まで諦めない人が多かったです。
私はこの前、情報処理試験を受験して来ましたが、たぶん合格は無理だと思うけど、最後まで諦めずに時間いっぱいまで試験をしてきました。
みんなも最後まで諦めずに試合に臨んでください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/194-c3f1087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。