いつも心にレスリングを
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
坂口先生のお話…
この前、先生のお母さんが天国へ行きました。
みんながお別れに来てくれて、きっと喜んでいると思います。
ありがとうございました。
先生も元気になりました。

今日は、みんなにお知らせが2つあります。
ひとつは、松田兄弟がレスリングの練習をしばらくお休みすることになりました。
試合でも調子を上げてきていただけに残念ですが、しばらく勉強を頑張りたいそうです。
またレスリングをしたくなったら練習に参加してくれると思います。

もうひとつは、新しい仲間が増えます。
航平君のお友達のリュウノスケ君です。
よろしくお願いします。


今日の練習
・中当てボール
・柔軟、マット運動
・二人組みで押したり引いたり
・タックル
・グラウンド
・打ち込み
・スパーリング
・タックル切り
・ランニング
・柔軟
・掃除


坂口先生のお話…
久々にみんなの練習を見ましたが、最後の方は気合が入って、いい練習ができたと思います。
今は春休み中でみんなは時間がたくさんあるりますね。
レスリングの練習をする時間もたくさんあります。
ご飯をきちんと食べるのも練習のうちだし、遊ぶのも練習になるものがいっぱいあります。
少しの時間でもレスリングのことを考えて行動しましょう。


保護者のお話…
松田ふうちゃんとのりちゃんが練習に来なくなるのはとてもさびしくなるけど、新しいお友達も入ってきたので、また力を合わせて頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/189-f099548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
