徳山大会直前
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の練習
・柔軟、マット運動
・ダッシュ(ジャンプ、バービー、タックル切などなど)
・打ち込み
・両足タックル、片足タックル、クラッチから袈裟固め、ガブリから勝負
・グラウンド
・スパーリング
・ジャンプ、タックル切、腹筋、背筋、腕立てなど続けて
・柔軟
・掃除


坂口先生のお話…
少し風邪が流行り始めています。
試合が近いので、みんなは自分の体調管理に気をつけていてください。
自分の体のことをいつも考えていれば、自然に風邪をひかないような行動になっていきます。
自分で”こうした方が体のためにはいい”とか考えていると、風邪も体に入ってきません。
土曜日の昼すぎに玉名を出発します。
試合の準備も自分でできるようになってください。


大野先生のお話…
最近は仕事が忙しくて練習に参加できませんが、みんながきちんと練習していると聞いています。
その調子で試合もがんばってください。
最後はここ(心)、気持ちの問題です。
勝つぞという気持ちが強いほうが勝ちます。


荒木先生のお話…
いよいよ今週末に試合ですね。
試合に向けて自分の体のケアをきちんとしておいてください。
手にアカギレができている人はクリームを塗るなどして、痛くないように手当てしておいてくださいね。
日曜日には安心して試合に打ち込めるように、宿題も金曜日のうちに済ませてから参加してください。


嶋村先生のお話…
試合、がんばってください!


保護者のお話…
バスで移動しますので、バスの中でお菓子を食べ散らさないこと。
高速道路のSAでは、特に幼年の子は1人で歩き回らないこと。
宿泊先では騒がないように気をつけること。
そんなことに気をつけて行動してください。


嬉しいお知らせ
今日、大野先生のご家族が増えました!
女の子が生まれたそうです。
おめでとうございま~す。




<<徳山大会のスケジュールと準備>>
●土曜出発組=13:00工業高校集合
●日曜出発組=3:00北稜高校集合
●宿泊費はバスの中で徴収します。
●交通費はクラブ立て替えしておいて、後で1家族あたりの負担金を徴収します。

●持ち物
【個人】
・レスリングシューズ・シングレット(赤/青)・白ハンカチ・靴下・着替え(トレーナー・Tシャツ)・タオル・保険証・筆記用具・お泊りセットなど
【クラブ】
・救急箱・応援旗・水筒(ポット)・ビデオカメラ・ビデオテープなど

※集合時間が間違っていたので訂正しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/180-633f4fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。