練習試合
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日の練習
・マット運動
・練習試合


今日は抜き打ちで練習試合がありました。
一人3試合ほどしました。
徳山大会まであと1週間
次が試合前ラスト1の練習になりますね。
気合を入れて、体調を整えて臨みましょう!


今日も管理人はPTA行事のため練習に参加できませんでした。
みんなの練習試合の様子を書けなくてすみませーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございます
11日の練習では大変お世話になりました。
貴重な練習の時間だと思いますが、ちびっ子たち相手に一緒に遊んでもらったような感じで、ちょっと申し訳なかったような…。
ですが、「練習を毎日していたい」という練習大好きっ子もいますので、またお邪魔すると思います。e-446

今年度最後の試合です。
特に2年生は3年生になるとルールが違ってきますので(3年生からはフォールがある)、最後までしっかりとがんばってほしいです。
本当に、”最後の一秒まで”気持ちが負けないで欲しいですね。
胸を張って報告できるように、がんばってきます。v-218
2007/02/22(木) 09:51 | URL | とらきち #HYjkyH3s[ 編集]
みんな試合がんばれ
11日の練習にはたくさんの参加ありがとうございました。
みんなからたくさんの元気をもらいましたよ

徳山大会では君たちがもつすばらしい元気とガッツで粘り強く
最後の1秒まで力を抜くことなく戦いぬいてください。

勝利は力じゃつかめないよ、勝利への気持ちを強く持って
頑張れ!

                 MAC熊本 煌心塾  北川 






2007/02/20(火) 19:35 | URL | MAC煌心塾 北川です #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/179-1a6876a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
