Shall we ステップ?
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の練習
・掃除
・ランニング、柔軟、マット運動、ダッシュ(アヒルなど念入りに)
・腰ひねりステップ、腕を着いて足は円を描くようにステップ、片足を飛び越えるステップ
・差し
・スパーリング
・バタ足
・打ち込み
・掃除


坂口先生のお話…
土日に高校生の新人戦が桃田体育館であります。
1日目は団体戦と個人戦の1,2回戦目ぐらいまで、2日目は決勝戦とかがお昼すぎぐらいまではあると思います。
よかったら見に行ってください。
タイガーキッズの練習はいつもどおりの場所・時間であります。


大野先生のお話…
今日はみんな汗をたくさんかいて練習していましたね。
その調子でがんばっていきましょう!


保護者のお話…
坂口先生から教えてもらったステップは、ほとんどの人ができてなかったようですね。
できないことをそのままにしていないで、少しでも上達できるように家でも練習してみましょう。


お知らせ
タイガーキッズとサイトをリンクしている「M.A.C熊本 煌心塾」から次のようなご案内がありました。
2月11日 玉名武道館 午後2時~4時参加費無料で「柔術&グラップリング練習会」をやりますので、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/176-84abcf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。