返事も元気に!
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
前回、荒木先生から「挨拶をしましょう!」とお話がありましたので、今日は結構元気な挨拶が聞けました。
でも「返事はまだまだ元気ないぞ。『はい』と元気に声を出しましょう!レスリングで勝つことよりも、挨拶がきちんと出来たり、人に優しくしたり…。そっちの方が大切です。」とお話がありました。
子本会長からも「靴の踵を踏まないこと!お父さんやお母さんが働いて買ってくれたものを大切にしてください。」とお話がありました。

今日の練習
◆足を取って引き倒す練習。(倒れた相手は上を向いた状態になる)
◆打ち込み・」スパーリング
*再来週は試合をする予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/17-27cc1688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
