練習初め
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけまして おめでとうございます。
今年もタイガーキッズの練習日記をできるだけ書き続けていくつもりですので、よろしくお願いします。


2007年の練習初めは、桃田体育館でありました。
今日、明日の二日間にわたって、玉名杯(全九州高校レスリング大会)が行われることになっていました。
今日は午後から高校生の試合があり、タイガーキッズの子どもたちも高校生の試合を見学したりしていました。
高校生の試合後、マットを使用してタイガーキッズの練習開始です。

今日の練習
・ランニング
・柔軟
・マット運動
・先生&お父さん相手にタックル
・二人組でタックル、グラウンド
・打ち込み
・スクワット
・柔軟



坂口先生のお話…
2月25日に徳山大会があります。
それに向けてまた今年も頑張っていきましょう。
大会要項を配布しましたので、目を通しておいてください。


大野先生のお話…
レスリングの基本を忘れているぞ!!
構えがなっていない!
冬休みの間に大事なことを忘れてしまったんじゃないか?!
基本が大事!
思い出して、しっかりやっていきましょう。


保護者のお話…
今日は正月ボケで、ちょっとダラ~ンとした感じがありました。
明後日までお休みですが、新学期へ向けてきちんと準備して、元気に学校へ行くことができるようにしておいてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/161-823257c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。