玉名町小ハンドボール全国出場!
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
レスリングの事ではないのですが、嬉しいニュースがあります。
玉名町小学校ハンドボール部が県大会で優勝しました!!
しかも、男女ダブル優勝です。おめでとう!!
男子は3年ぶり6度目、女子は2年連続3度目の優勝だそうです。
7月28~30日に開催される第19回全国小学生ハンドボール大会(京都府)へ熊本県代表として男女揃って出場します。

実は、男子のキャプテンは我がタイガーキッズの晃熙くん
先生からの信頼も厚く、しっかりとチームをまとめてくれているそうですよ。頼もしいですねぇ。
レスリングの全国大会がハンドボールの全国大会の1週前のため、晃熙くんはレスリングの全国には出場できませんが、ハンドボールの全国大会でしっかり頑張ってきてほしいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/101-b9948a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
